さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ミナミギンポ】 定住希望

a0079659_08293947.jpg













【ミナミギンポ】 Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科

南からの流れ者は動きのすばやいコが多い!
ミナミギンポも泳いでいるときはヒロヒロ速いんだけど
巣穴に入ってしまえば笑顔がキュートです^^
このまま定住してほしいなぁ~

[PR]
Commented by for_it at 2014-10-20 22:48
ダイビング辞めたのかと思いました(^.^)
Welcome Back!
いよいよ伊豆のベストシーズンです‼︎
潜りまくりですね(^-^)/
Commented by ikechannomp at 2014-10-20 22:50
ミナミギンポって流れ者だったんですかぁ!?
知らなかったなぁ(汗)

ミナミギンポの笑顔って、反則的に可愛いですよね^^
あんな笑顔で、他の魚のヒレなんかをかじるんだから、
ちょっとビックリですよね!!
Commented by divers-high at 2014-10-21 12:10
☆ホイットさん
ただいま~ 留守にしてる間に海が賑やかになってました。
これから安定してくるのでドンドン潜りたいです♪
Commented by divers-high at 2014-10-21 12:11
☆池ちゃんさん
う~ん?真冬には見ないので流れ者だと思ってました。
もしかして寒いから隠れてるだけなのかな~?
ミナミギンポの笑顔にはノックダウンです^^
by divers-high | 2014-10-20 08:35 | さかな | Comments(4)