さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アカホシカクレエビ】 舞台映え

a0079659_21505517.jpg
【アカホシカクレエビ】  Periclimenes sp. 十脚目テナガエビ科

ぺったりしたイソギンチャクについてることが多いですが
たま~にヤギについてるのを見ます。
こういう舞台に立ってるほうが色んな角度から撮れて楽しい♪
舞台挨拶する女優さんみたいでキレイよ~
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-10-31 20:04
ヤギの子は見た記憶がないなぁ。。。
確かに舞台映えしますね^^

そう言えば最近この手のエビさん、撮ってないなぁ・・・。
Commented by かんな at 2014-11-01 08:05 x
イソギンチャクに付いているのもいいけど、オレンジのヤギの舞台が華やかなエビさんですね。
色んな角度で撮るの楽しそう!
Commented by arak_okano at 2014-11-02 05:58
これはいい場所にいてくれましたね、バグースです。
アラック、D300の充電器が不明????
Commented by for_it at 2014-11-03 16:09
アカホシってイソギンチャクじゃないところに着いて
くれていると萌えますよね~。
これも良いところにいましたね~!これは萌えます!
Commented by divers-high at 2014-11-03 17:56
☆池ちゃんさん
ホストがいいと写真も楽しいですね^^
ただ、ヤギについてるコはすぐにいなくなっちゃう。
やっぱり住み心地が悪いんでしょうか?
Commented by divers-high at 2014-11-03 18:00
☆かんなさん
ヤギについてると色々な角度から撮れます。
楽しいですよ~^^
まずはヤギについてるコを探そう!(笑)
Commented by divers-high at 2014-11-03 18:01
☆アラックさん
充電器がないとは困りました。
きっと思わぬところから出てきますよ。
アカホシさんもいる場所で印象が変わりますね。
Commented by divers-high at 2014-11-03 18:02
☆ホイットさん
萌えたんですが、ちょっと遠い場所だったので
粘れず・・・ポリプが開くまで待ちたかったです^^;
by divers-high | 2014-10-31 08:10 | 甲殻類 | Comments(8)