さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ゴンズイ】 レア物と普通種

a0079659_20525874.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

ゴンズイは好きな人は好きだけど、嫌いな人も多いようですね。
ダイバーのブログでもあまり見かけない気がします。
愛嬌があって可愛いと思うんだけどな~
ちなみに私は見たら必ず撮ります^^


[PR]
Commented by かんな at 2014-10-27 12:08 x
ゴンズイ、こうやって見るとかわいい!
口を開けているのもいるし。好き嫌いせずに撮ってみます。
Commented by ikechannomp at 2014-10-27 21:28
ゴンズイは若魚が群れで砂地を泳ぎでいるのを見るのが
好きです^^
群れがまるで一つの生き物みたいで、見てるのが楽しいっす!!
Commented by divers-high at 2014-10-28 08:40
☆かんなさん
よーく見ると可愛いですよ~♪
ぜひ撮ってみてください!
Commented by divers-high at 2014-10-28 08:42
☆池ちゃんさん
群れも楽しいですよね~
幼魚は色もキレイで好きです♪
Commented by とんかち at 2014-11-02 19:11 x
ゴンズイ、おいらも好きです。
特に小さいうちは、かわいいと思います~
Commented by divers-high at 2014-11-09 15:10
☆とんかちさん
可愛いですよね~
大人になると美味しそう・・・って思っちゃいます^^
by divers-high | 2014-10-27 08:33 | さかな | Comments(6)