さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ニジギンポ】 危険生物

a0079659_22251587.jpg


いつもニコニコしてるニジギンポに会える微笑み返ししてしまい
レギが外れそうになる・・・大変危険な生物です^^;
[PR]
Commented by for_it at 2014-11-16 00:31
ニジギンポは笑顔にやられちゃいますね(笑)
この子を見つけると巣の中に卵がないか、
いつも気になっちゃいます。
Commented by divers-high at 2014-11-16 07:49
☆ホイットさん
そうですね~ 
卵とのツーショットやペアも絵になる
なかなかのモデルさんですね^^
Commented by かんな at 2014-11-16 13:45 x
かわいい(^^)
レギが切れそうなんて。。。
私もペアになってないかとか、卵探します
Commented by ikechannomp at 2014-11-16 18:56
ホント上手いこと言うなぁ^^

写真もだけど、そういうセンスがとってもステキです!!
Commented by divers-high at 2014-11-19 19:27
☆かんなさん
ニジギンポは卵とのツーショットを狙いたいですね^^
チビがフラフラ泳いでるのも可愛いです♪
Commented by divers-high at 2014-11-19 19:28
☆池ちゃんさん
ありがとう~^^
微笑み返しでレギを離さないように用心してくださいね(笑)
by divers-high | 2014-11-15 23:11 | さかな | Comments(6)