さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【タツノイトコ】 想定の範囲外

a0079659_21231137.jpg
【タツノイトコ】Acentronura gracilissim トゲウオ目ヨウジウオ科

想定が外れるなんてよくあることで、想定外のことが起こったときに
冷静に対応できる人になりたいと思っています。

でもなかなか同じ向きになってくれないタツノイトコペアが
並んだ時には慌ててしまって両方にピントを合わせられない!

並んでくれるのは想定の範囲内なので、冷静かどうかではなく
カメラの腕の問題なのでした(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-11-19 22:15
前回に引き続き・・・
何てステキなセンスなんだろ!!
でもこういうステキな文章は一生書けない気がする。。。
Commented by divers-high at 2014-11-21 18:29
ありがとう~^^
池ちゃんは想定の範囲外の状況になっても
粘りで克服しそうですね(笑)
by divers-high | 2014-11-19 21:26 | さかな | Comments(2)