さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ミツボシクロスズメダイ】 ファイト!

a0079659_21171672.jpg
【ミツボシクロスズメダイ】 Dascyllus trimaculatus スズキ目スズメダイ科

水温も下がり始めた川奈ビーチ。
今頃になって南からの来訪者が続々と現れてます。

去年は巨大になった(可愛くない)ミツボシも
このサイズなら可愛いね~^^

さて、水温低下に耐えていつまでいてくれるかな~?^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-02 21:49
ハタタテハゼとかミツボシとか、こちらでおなじみの
子が流れていってるんですね^^
長~い、長~い道のりをご苦労様って言いたいです(笑)

このサイズの子は可愛いですぅ♪
Commented by divers-high at 2014-12-05 12:53
☆池ちゃんさん
南から流れてくるコたちはどんな旅をしてくるんでしょう?
そしてどうやってイソギンチャクを見つけるんでしょうね。
想像しただけでワクワクします♪
by divers-high | 2014-12-02 08:23 | さかな | Comments(2)