さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Merry Christmas♪

a0079659_12211183.jpg
【モンハナシャコ】 Odontodactylus Scyllarus 口脚目ハナシャコ科

赤とグリーンでクリスマスカラーのモンハナシャコ♪
伊豆らしいピンクの石灰に囲まれて見栄えしないのはご愛嬌^^;
a0079659_2125202.jpg
今年も川奈ビーチにはクリスマスツリーが飾られてます。

みなさま よいクリスマスをお過ごしください^^
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-12-23 14:30
モンちゃんも元気で良かった良かった、海にバグースです。引っ越されたのですか。伊豆に?
Commented by for_it at 2014-12-23 15:04
モンハナシャコもこの時期に見ると
おしゃれさんにみえますね(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by divers-high at 2014-12-23 18:16
☆アラックさん
意外と伊豆にはいるらしいです。
このコは川奈の浅い所にいました。
去年なんですけど^^;
Commented by divers-high at 2014-12-23 18:19
☆ホイットさん
グリーンと赤でクリスマスカラーです^^
うちではクリスマスの飾りは何もしていませんけど
海の中はいろいろ賑やかで楽しいですね
Commented by ikechannomp at 2014-12-23 23:21
仰ってた通り、モンハナで来ましたかぁ^^

どうぞステキなクリスマスを♪
Commented by divers-high at 2014-12-24 08:26
☆池ちゃんさん
アイディア拝借しました~(^^)
バックが砂地だとクリスマスカラーが映えたのに
伊豆らしい背景になってしまいました(笑)
by divers-high | 2014-12-23 12:52 | 甲殻類 | Comments(6)