さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_22355376.jpg
【オシャレハナダイ】 Plectranthias pelicieri  スズキ目ハタ科

他のポイントでは水深30mより深い所にいるらしいオシャレハナダイ。
川奈ビーチでは「0」を一つ取った3mにいます!

粘り放題・撮り放題のつもりが・・・逃げる、逃げる^^;
でも、逃げても追えるのが浅場のよい所。
なぜ浅場にいるのかは謎ですが、このまま棲みついてくれるといいなぁ♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-07 00:03
ハナダイがー3mって!!
キンギョでもその水深は記憶にないなぁ♪

ホントに住み着いてくれればいいですね^^
Commented by divers-high at 2014-12-07 15:12
☆池ちゃんさん
ハナダイは深場が相場なのに3mってすごいでしょ^^
海って不思議なことが起こりますね~
最初に目撃されたときより大きくなっているそうなので
今後に期待です♪
Commented by for_it at 2014-12-07 16:20
この子が居るのは聞いていましたが、-3mですか!?
ビックリです。逃げられても追っかけ放題ですね(笑)
Commented by divers-high at 2014-12-07 17:01
☆ホイットさん
ぜひ見に行ってください。追いかけ放題ですよ~
ミラクルビーチ川奈です(笑)
1時間でも2時間でも粘れますね^^
by divers-high | 2014-12-06 22:44 | 港の風景 | Comments(4)