さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年の重大ニュース

a0079659_21483561.jpg
【アカグツ】 Halieutaea stellata アンコウ目アカグツ科

今年1番嬉しかった出会いはアカグツ!
縁がないと思っていたので本当に嬉しかった~
ダイビングを始めてから、ちょうど10年目でした。
川奈の海からの永年勤続表彰だったのかも(笑)
続けていれば新しい出会いがあります。きっとこれからも^^

a0079659_21444260.jpg
そして今年1番驚いたのは川奈で目撃したダイバーさん!
港を自分でファスナーを開けながら歩いてました。
人間やればできるんだぁ~といたく感心。
来年の目標は自力でドライのファスナーを開閉する!です。
まずはラジオ体操と柔軟から始めるか(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-07 22:55
まぁアカグツは分かる気がするけど、
いかにもるりさんらしい重大ニュースですね♪

ドライを着た事がない私には、それがどんだけスゴイ事なのか
分からないんです(笑)
Commented by arak_okano at 2014-12-08 07:33
継続は力なり、アカグツにバグースです。ファスナーは無理でしょ?
Commented by divers-high at 2014-12-08 22:09
☆池ちゃんさん
自力でドライのファスナーを開けるなんて
衝撃だったんですよ(笑)
後ろに手を回して右肩から左肩まで肩甲骨を
辿れればお分かりいただけるかと^^;
Commented by divers-high at 2014-12-08 22:11
☆アラックさん
アカグツを見られるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ドライを自分で開けてるダイバーさんがいたんです!
柔軟してやってみてください^^
by divers-high | 2014-12-07 22:24 | いろいろ | Comments(4)