さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【イロカエルアンコウ】 ローガンズへの挑戦

a0079659_2226565.jpg
【イロカエルアンコウ】 Antennarius pictus アンコウ目カエルアンコウ科

ちっちゃーい!肉眼で見たときはオレンジのホヤ?って感じ。
こんなの見えませ~ん。ローガンズへの挑戦か!チビのくせに生意気な!(笑)
1cmくらいかなぁ?一人前に不機嫌な顔をしてるのが可愛いです^^
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-12-09 18:27
これだけ撮れたら大丈夫ですよ。カエルさんにバグースです。アラック、眼鏡がないと何にも見えません。
Commented by ikechannomp at 2014-12-09 22:33
1cmのカエアンですかぁ!!
いいなぁ^^

絶対に自分じゃ見つけられない自信があるけど(笑)、
見てみたいなぁ♪
Commented by divers-high at 2014-12-10 11:40
☆アラックさん
マスクかファインダーにローガン対応しないと
小さなウミウシなんて見えません。
このコみたいに色が派手だとなんとか・・・(笑)
Commented by divers-high at 2014-12-10 11:41
☆池ちゃんさん
いるって情報があっても見つけられません~
さすがプロのガイドさんはしっかり見つけて
見せてくれます^^ すごいですよね!
by divers-high | 2014-12-09 08:27 | さかな | Comments(4)