さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【イソギンチャクモエビ】 カーペット

a0079659_1871943.jpg
【イソギンチャクモエビ】 Thor amboinensis 十脚目モエビ科

引越しを機会にファンヒーターを処分したので
寒くて寒くて泣いてます。
ホットカーペットも伊豆に運んでしまいました。

エアコンだけじゃ寒いんだよぉ~
ホットカーペットかストーブを買ってよぉ~
と頼み込むも、ルンバを愛しているバディは
「ルンバの邪魔になるからダメ」と却下。

グビジンイソギンチャクの上ってぬくぬくして
温かそうだなって思いませんか?
いいなぁ、ホットカーペット^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-21 20:57
えぇ~、エアコンだけじゃ寒いですよねぇ!!

我が家も暖房はエアコンしかありませんけど、南国沖縄
でもエアコンだけじゃ暖かくなるまでに時間がかかるしって
思ってます(>_<)
Commented by かんな at 2014-12-22 00:27 x
エアコンだけじゃ寒いっす!
ルンバのためだけでなく、これから水温下がるための訓練も兼ねているとか。
風邪引かないでくださーい!
Commented by divers-high at 2014-12-22 08:45
☆池ちゃんさん
寒いっす!!エアコンって足元が冷えるんですよね~
水温15℃の海に潜ってて何言ってるんだって
話なんですが(^_^;)
Commented by divers-high at 2014-12-22 08:47
☆かんなさん
こたつはルンバの邪魔になるけどね~
!ドライを来てれば大丈夫?
トイレが面倒か(^。^;)
by divers-high | 2014-12-21 12:11 | 甲殻類 | Comments(4)