さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アオサハギ】 カウントダウン

a0079659_182585.jpg
【アオサハギ】 Brachaluteres ulvarum フグ目カワハギ科

クリスマスも終わり年末までカウントダウンに入りました。
早いな~ もうお正月だぁ~

仕事納めの人も、週明けまでお仕事の人も、正月は休みじゃない人も平等に
今年の残りは後5日!
心残りがないようにがんばりましょ~^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-12-27 19:37
う~ん、最後の「正月は休みじゃない」ってパターンかな^^
ってか、お正月は稼ぎ時(笑)
でも仰るとおり、時間は平等に過ぎていくんですよね!!

アオサハギってこっちじゃめったに見ないんだけど、
まん丸で可愛いっすよねぇ^^
Commented by arak_okano at 2014-12-28 09:09
これまたバグースですね、ありがとうございます。
アラックは、母のところに行かないとね。
Commented by for_it at 2014-12-28 17:59
クリスマス前の街が華やいで、みんななんとなく楽しげな
雰囲気が好きなのですがクリスマスが終わるとあっという
間に正月なんですよね。正月休みもあっという間。。。

仕事も海ももう一頑張りします。
Commented by divers-high at 2014-12-29 08:50
☆池ちゃんさん
アオサハギって沖縄にはいないんですか?
大人になっても可愛い、珍しいタイプです。

お仕事のお正月でしょうが、よいお年をお迎え下さい(^^)
Commented by divers-high at 2014-12-29 08:53
☆アラックさん
川奈は水温低いですがワイドが楽しい透明度です。
お母様とゆっくりしたお正月をお過ごし下さいね。
Commented by divers-high at 2014-12-29 08:56
☆ホイットさん
あっと言う間にお正月休みですね。
年末年始は海外に行かれるダイバーさんも多いですが
我が家は伊豆合宿です(^^)

よいお年をお迎え下さいね~(^^)
by divers-high | 2014-12-26 08:44 | さかな | Comments(6)