さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_1320373.jpg
昨日の川奈はいい天気!
シイの葉っぱもお日様の光でキレイです。
実は川奈の森には魔法がかけられておりまして空を飛ぶサカナがいるのです!
a0079659_1322183.jpg
葉っぱの間を飛び回るトビメバル。
a0079659_1323130.jpg
伊豆の森にはトビメバルの幼魚が群れてるんですよ~
ぜひ空飛ぶメバルを見に行ってみてくださいね^^

<この投稿はフィクションです(笑)>
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-04-19 13:54
伊豆ブルーに飛ぶ、フライングメバルにバグースです。アラック、職場が稲城から狛江に変わったら休みがありません、GWも怪しいです。
Commented by divers-high at 2015-04-19 17:22
☆アラックさん
GWのお休みも危ないんですか?
残念!今年はダンゴがGWまでいてくれそうです。
天使の輪に会えるといいですね。
Commented by for_it at 2015-04-19 18:02
ファンタジーなお話しと写真でした(笑)
春になってチビちゃんも増えてきましたね!
Commented by divers-high at 2015-04-19 21:24
☆ホイットさん
伊豆以外もアオリイカの産卵床って沈めるんでしょうか?
意外と珍らしいかもって思って^^
前日に沈めたばかりで葉っぱがキレイだったので
撮ってみました♪
Commented by ikechannomp at 2015-04-20 18:42
ホントに空飛んでる~~!!

こういう素敵な絵も初めて見ました^^
Commented by divers-high at 2015-04-20 22:00
☆池ちゃんさん
アオリイカの産卵床を沈めたばかりで
汚れがついてなかったのが陸みたいに
見えたので(^-^)
ノンダイバー騙せるかな~
by divers-high | 2015-04-19 13:26 | 港の風景 | Comments(6)