さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ウツボ】 GW直前

a0079659_21211879.jpg
【ウツボ】 Gymnothorax kidako ウナギ目ウツボ科

GWで遠征してる方もいらっしゃいますね~
私はいつも通りに川奈でダイビング!

ダンゴ祭りで浅場ばかりに行ってたので
奥に行くのは久しぶり~
普通種を撮るのはレア物とは違う楽しさです^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-04-29 22:16
一時は何となく恥ずかしい気持ちも無くはナイんですけど、
それを通り越すと、いつもの海でいつもの子を撮るのが
楽しいんです!!
Commented by nob-fts at 2015-04-29 23:18
 私もGWは遠征も無く…(>_<)/
 でも、いろいろ用事はあったり。。。
 海へ行けるだけで、嬉しいですよね(^-^
Commented by divers-high at 2015-05-01 21:40
☆池ちゃんさん
そうですよね~普通種が楽しいですよね~
でも、よそのガイドさんが私の撮ったあとで
被写体を探してたときは恥ずかったです。
すみません、ガイドネタは何もいません。
ナマコを撮ってたんです(笑)
Commented by divers-high at 2015-05-01 21:43
☆nobさん
たまには遠征もしたいですね~
けど、いつもの海でも楽しめます。
連休のお天気、いいといいですね♪
by divers-high | 2015-04-29 21:31 | さかな | Comments(4)