さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_2235376.jpg
【ニシキハゼ】 Pterogobius virgo スズキ目ハゼ科

昨日の川奈は曇りで水中も暗くて透明度もいまいち。
マクロ日和でした^^;

今年はダンゴ祭りが開催された川奈でしたが
密かにニシキ祭りも開催中~
ダイバーの話題にはならないんですけどね(笑)
a0079659_227482.jpg
【サラサウミウシ】 Chromodoris tinctoria ドーリス亜目イロウミウシ科

サラサもちょっと多いかな?
[PR]
Commented by for_it at 2015-05-10 22:13
色んな祭り開催中ですね!
水中もにぎやかになってきたみたいですね。
色んな生態シーンも見られる時期に
なってきたようで次回の海が楽しみです。
Commented by ikechannomp at 2015-05-10 23:06
こちらの海では、何でもいいから幼魚祭りの前夜祭みたいな
雰囲気です^^
あとひと月もすれば、幼魚で海は溢れます♪
Commented by divers-high at 2015-05-12 07:26
☆ホイットさん
幼魚も増えて初夏っぽい海になってきました♪
関西の海は伊豆より南国チックでしょうか?
楽しみにしてます(^^)
Commented by divers-high at 2015-05-12 07:59
☆池ちゃんさん
台風が接近してますね、大丈夫でしょうか。
台風が抜けたら幼魚祭り本番かもしれませんね(*^^*)
by divers-high | 2015-05-10 22:07 | 港の風景 | Comments(4)