さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_9112849.jpg
【モンガラドオシ】  (Ophichthus erabo) ウナギ目ウミヘビ科

先週は北東気味だったので満を持して川奈へ。
ベッタベタ~の凪^^ でも赤潮でした(泣)

久しぶりに見たモンガラドオシ。
これをゴールドでゴージャスでリッチだと感じるセンスがプア?

モンガラを狙っていたわけではなく、探してたチビケロは見つけられず・・・
チーム節穴は健在でございます^^;
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-14 15:28
ひょうきんな顔に癒されました、ありがとうございます、バグースです。アラック、4月からほとんど休みが無くなりました、昨日も今日仕事です。
Commented by divers-high at 2015-06-14 20:35
☆アラックさん
お仕事が大変なようですが体に気を付けてくださいね。
今年はアオリイカが少なくてさびしいです。
もう少ししたらアオリもアラックさんも海で会えるでしょうか?
Commented by ikechannomp at 2015-06-14 23:13
モンガラオドシっていう子なんですね♪
初めて見ました。

ゴールドの豹柄がいいですね^^
Commented by divers-high at 2015-06-20 23:05
☆池ちゃんさん
沖縄にはいませんか?
ゴールドの豹柄で大阪のオバちゃん風?(笑)
by divers-high | 2015-06-14 09:19 | 港の風景 | Comments(4)