さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ネンブツダイ】 冬のおもひで

a0079659_16393166.jpg
【ネンブツダイ】 Apogon semilineatus スズキ目テンジクダイ科

夏に向けて水温が上がってきている伊豆です。
テンジクダイの産卵も始まりそうで楽しみ^^
でも透明度はやっぱり秋から冬に軍配が上がります。

1月にコンデジで撮った写真です。
a0079659_16431450.jpg
コンデジで、しかも水中で撮ったとは思えないクリアさ♪
a0079659_16441748.jpg
棚からケーソンが見えていたと思う。透明度のよさが川奈を潜る人ならわかるでしょ?^^
a0079659_16443086.jpg
早く秋にならないかなぁ~(← 暑いの苦手)
[PR]
by divers-high | 2015-06-30 13:08 | さかな