さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_1025473.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

伊豆のベストシーズン到来!
透明度もよくなってきて魚影が濃くて楽しいぃぃ~川奈に
ひとつ足りなかったクマノミのチビを発見!

楽しさ倍増の川奈になりました^^
[PR]
Commented by for_it at 2015-10-04 17:29
伊豆の一番楽しい季節ですね~。撮りたい子がたくさんいるんですしょうね。
関西圏の海も楽しいですが、伊豆の海に潜りたい!(^o^)丿
Commented by ikechannomp at 2015-10-04 19:22
イソギンチャクの触手と比べると小ささが分かりますね^^
チビクマ、大好き♪
Commented by divers-high at 2015-10-04 20:17
☆ホイットさん
関西の海も魅力的ですが伊豆も負けてませんよ(笑)
魚影が濃くて被写体が多くてポイントを回りきれません^^
Commented by divers-high at 2015-10-04 20:19
☆池ちゃんさん
伊豆に流れてくるコたちはチビですから
池ちゃんのハートを鷲づかみにすることでしょう^^
このまま育たないでいていれればいいのですが(笑)
by divers-high | 2015-10-04 10:28 | 港の風景 | Comments(4)