さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アオウミガメ】 このまま

a0079659_1551147.jpg
【アオウミガメ】  Chelonia mydas カメ目ウミガメ科

川奈ビーチに棲みついてるウミガメくん。
いることに慣れてしまって探すこともないのですが、会うと撮ってしまいます。
いなくなったら寂しいんだろうなぁ~ このまま川奈にいてね^^
a0079659_15154447.jpg
【ホソテンロクケボリ】 Diminovula alabaster
やっぱりキレイ♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-10-16 21:14
ビーチに棲みついているウミガメって羨ましいなぁ^^
こっちでもビーチでウミガメに会えるってそうそうナイですモン。

ステキな海ですね♪
Commented by divers-high at 2015-10-17 07:55
☆池ちゃんさん
成熟して恋の季節になると外洋に出てしまうそうです。
ウミガメってクラゲを食べると思ってたんだけど
テングサやアオリイカの卵を食べているのを目撃されているので
餌はなんでもいいんですね~
by divers-high | 2015-10-16 12:00 | 海の生き物 | Comments(2)