さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2145251.jpg
【ゲンロクダイ】 (Roa modesta) スズキ目チョウチョウウオ科

南国 大瀬崎は川奈で見られないサカナがたくさん。
このコは深場にいるのかな?お初の出会いでした♪
[PR]
Commented by for_it at 2015-11-01 17:51
ゲンロクダイは大瀬ではちょくちょく見かけてましたが
東伊豆ではあまりいないんですかね?
そういえば、和歌山の海でもあまり見かけないような…
Commented by divers-high at 2015-11-01 18:42
☆ホイットさん
東伊豆では見たことないですね~
大瀬崎を潜るダイバーさんには「川奈に出たのかとビックリした」って
言われましたよ。やっぱり少ないみたいですね。
Commented by arak_okano at 2015-11-02 14:37
チョウチョウウオやハナダイは魚のなかの人気者ですね、
今日もバグースをありがとうございます。
アラック、ハウジングを修理のお金もないんです。
早くボーナスが出ないかな。
by divers-high | 2015-10-26 12:00 | いろいろ | Comments(3)