さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の川奈

a0079659_19302593.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

何と!3週間ぶりの海~!
今が一番楽しいのにぃ~風邪を引いたのと北東に阻まれて
潜れてませんでした。しくしく。

少し育ったチビクマくん。
水温が下がってきて動きが鈍くなってきたような・・・
寒さに負けないでがんばれ~^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-11-23 14:02
3週間ぶりですかぁ!
るりさんにしては、間が空いちゃいましたね。。。

最近改めて思うんですけど、ダイビングが楽しいんです^^
Commented by for_it at 2015-11-23 15:55
3週間とはるりさんにしては大きなブランクですね~(笑)
陸は寒くなってきましたが水中はまだまだベストシーズンですね!
Commented by divers-high at 2015-11-23 19:49
☆池ちゃんさん
すっかりブランクダイバーになってエアが早かったです(笑)
本当に!ダイビングは楽しいですね。
エントリーの瞬間のワクワクが堪りません!
Commented by divers-high at 2015-11-23 19:49
☆ホイットさん
今年は水温が高いので南方系も元気です!
黒潮が寄ってきてるので透明度もご機嫌ですよ♪
by divers-high | 2015-11-22 19:32 | 港の風景 | Comments(4)