さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_1431614.jpg
【ゴマハギ】 Zebrasoma scopas スズキ目ニザダイ科

12月に入って陸の気温は下がってきたけど
水中はまだ19度近く温かいです^^

南方系もまだ元気!
ゴマハギとスズメダイが縄張りを争ってました(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2015-12-07 07:22
わ~、ゴマハギだぁ!!

この子の目がたまらなく好きっす^^
Commented by for_it at 2015-12-09 22:06
この水温ならもうちょっと南方系も楽しめそうですね。

スズメダイにしたら”なんか、見かけないやつだな~”って
感じでしょうか?ヽ(^。^)ノ
Commented by divers-high at 2015-12-10 18:54
☆池ちゃんさん
私もだ~い好き^^
このままの姿でいてくれるといいんだけど(笑)
Commented by divers-high at 2015-12-10 18:55
☆ホイットさん
12月末には急激に水温が下がってしまうでしょうね。
今のうちに南方系に遊んでもらいます^^
by divers-high | 2015-12-06 14:33 | 港の風景 | Comments(4)