さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_10375797.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

ヤボ用と北東に阻まれて3週間ぶりの川奈~!
水温が17度台から13度台へ下がっていて一気に冬の海になっていました。
前後にホカロンで完全防備で、3週間潜れなかったストレス解消に
ロングダイブしちゃいました♪

冬のアイドル ダンゴちゃんに会えて満足のダイビングとなりました。
やっぱりダンゴはかわええのぉ~^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-02-07 14:56
すっごくキレイな緑のダンゴちゃんですねぇ!!
やっぱ可愛いっすね^^
Commented by divers-high at 2016-02-07 17:04
☆池ちゃんさん
ダンゴは赤いコが多いけど、キレイな緑っこに会えて嬉しかったです。
それより3週間ぶりに潜れたのが嬉しかったぁ^^
Commented by for_it at 2016-02-07 19:12
ご無沙汰してます。水温は今が底ですかね~。
13度はやっぱり寒いですよね。

でもダンゴちゃんに会えれば潜った甲斐ありますね~。
Commented by divers-high at 2016-02-11 17:14
☆ホイットさん
もう少し下がりそうな塩梅ですね~
でもダンゴを見られるなら問題ないです!

川奈は何故か水温の下がった今、ムレハタタテダイが大群になってます。
南からの流れ者じゃなかったのでしょうか??
by divers-high | 2016-02-07 10:43 | 海の生き物 | Comments(4)