さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_21103829.jpg
【ハナタツ】 Hippocampus sindpnis トゲウオ目ヨウジウオ科

いいお天気だったけど微妙なウネリが残ってる川奈でしたが
入ってしまえば海は楽しいぃ~です^^

前に会ったハナタツと久しぶりに再会。
キレイな場所にいてくれて嬉しい♪
[PR]
Commented by for_it at 2016-02-28 21:37
いいところにいる子ですね~。前回は11月?
長いこといてくれるんですね~。この場所が
相当気に入っているのかな?
Commented by ikechannomp at 2016-02-28 23:29
私もこの冬は、例年みたいに潜れていません。。。
でも潜れると、イヤな事全部忘れちゃうくらい楽しいです!!

思わぬ出会いももちろん楽しいし、
また会えたねっていう子との再会も楽しいですよね^^
Commented by divers-high at 2016-02-29 21:48
☆ホイットさん
半径1mの中を移動しているようです。
それなのに、必ずいるはずなのに、見つけられない・・・
自分の節穴目が不思議です^^;
Commented by divers-high at 2016-02-29 22:00
☆池ちゃんさん
私も今年は風向きが悪くて潜れてません。
その分、海に入るとワクワクしちゃいます♪
エントリーの瞬間の嬉しさは代えがたいですね~^^
by divers-high | 2016-02-28 21:09 | 港の風景 | Comments(4)