さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_904871.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

ダンゴ祭りも終わりが近づいてきたので会ってきました♪
ローガンズに優しくない天使の輪と違って、お顔の見えるサイズ^^
でもローガンズはエツキイワノカワと同化している赤ダンゴを
見つけるのかわ至難の業なのです。
いつも情報をくださる皆さんに感謝~(^人^)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-04-17 17:50
FBに書かれてましたけど、ダイビングができる事に
私も感謝したいです!

こりゃ、私なら見つけられないなぁ。。。
Commented by divers-high at 2016-04-17 20:48
☆池ちゃんさん
いや~海藻のコブにしか見えませんでした^^;
バディに教えられても判らなくて、ライトを当てて光った目で
やっと判るという情けなさ(笑)
潜れるときに楽しんで潜っておきましょうね^^
by divers-high | 2016-04-17 09:04 | 港の風景 | Comments(2)