さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW合宿 前半レポ

a0079659_821145.jpg

【キヌバリ】 Pterogobius elapoides スズキ目ハゼ科

GW前半はお天気がよく、そしてマクロ日和でした。
今年は春濁りがないね~と思っていたら、ここで来たか^^;

じっくりマクロで潜っていると、こんな出会いもあるので
悪いことばかりじゃないですね♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-05-03 04:55
わぁ~、スッケスケなキヌバリですね!!
写真でも初めて見ましたぁ^^

色んな出会いが楽しいですよね♪
Commented by for_it at 2016-05-08 21:43
ご無沙汰してます~。
伊豆方面は今年は春濁りが遅めなんですかね?

でもこの子は良いですね~。スケスケ?凄い!
Commented by divers-high at 2016-05-08 22:12
☆池ちゃんさん
キヌバリ。。。なのか?不明なのです^^;
こんな幼魚が見られれば潜ったかいがあるというものです(笑)
Commented by divers-high at 2016-05-08 22:14
☆ホイットさん
今年の春濁りは少し遅めですね。
でもGW中にスゴイ風が吹いて透明度が抜群に上がりました。
奇跡の2日間と名付けられました^^
by divers-high | 2016-05-02 08:04 | 港の風景 | Comments(4)