さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_2103786.jpg
【ダテハゼ】   Amblyeleotris japonica スズキ目ハゼ科

ハナハゼってどう撮るのが正解?
あの魅力的なシッポがどーしても切れてしまうんです・・・^^;
a0079659_21134562.jpg
群れが増えてきましたよ~^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-06-12 22:35
あぁ~、いいなぁハナハゼ!!

こっちのリュウキュウハナハゼは尾ビレの糸みたいなのが
2本ですから、ゴージャスさがちがいます。。。

尾ビレはちょっとだけ切れちゃってますけど、ヒレ全開が
スゴイっす♪
Commented by divers-high at 2016-06-14 07:24
☆池ちゃんさん
川奈名物のハナハゼ乱舞が始まりました~(^^)
ヒレ全開は嬉しかったけどシッポを入れきるには
どうしたらいいか、永遠の課題です(笑)
by divers-high | 2016-06-12 21:02 | 港の風景 | Comments(2)