さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【コクテンベンケイハゼ】 水温低下中

a0079659_19304636.jpg
【コクテンベンケイハゼ】 Priolepis sp. スズキ目ハゼ科

寒いですね~ 先週末の水温は14度台になっていました。
クリアクリーナがいっぱいいた穴が空っぽになってたけど
隣の穴のコクテンベンケイは元気でした。

ついにダンゴが現れたみたいなので、今週末が楽しみです。


[PR]
Commented by ikechannomp at 2017-01-24 20:14
ヒレ全開ですねぇ!!

コクテンベンケイって多分見た事ないんですけど、
ヒレがキレイそうですねぇ^^
Commented by umi_bari at 2017-01-25 10:13
水温が下がって、エビさんはいなくなってしまいましたか。
コクテンベンケイハゼ、鰭が全開でキラキラですね、お見事
バグースです。
Commented by divers-high at 2017-01-29 17:37
☆池ちゃんさん
沖縄にな少ないんですかね~?
ぽっちゃりさんで可愛いですよ^^
Commented by divers-high at 2017-01-29 17:39
☆アラックさん
水温が下がって南のサカナは減ってきましたが
透明度がよくて気持ちいい海でした!
季節ごとに楽しみがありますね^^
by divers-high | 2017-01-24 19:36 | さかな | Comments(4)