さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_17403612.jpg

【ハクセンエビ】Plesionika ortmanni

ダイバーが行けないような深場のエビらしいですが
川奈の-18mに出現しました!嬉しい^^

スナイソギンチャクについていたのですが
ストロボに驚いて逃亡してしまいました。
無事にイソギンチャクに戻っててくれるといいのですが・・・



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-29 20:39
絵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
川奈に出現、それを一発でゲットですね、
お見事バグースです。
群れではないのですか。
Commented by divers-high at 2017-02-12 16:41
☆アラックさん
大瀬では普通に見られるようですね。
川奈で初めて見ました!
単独でイソギンチャクについている可愛いコです^^
by divers-high | 2017-01-29 17:47 | 港の風景 | Comments(2)