さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_10082459.jpg
【マトウダイ】 Zeus faber  マトウダイ目マトウダイ科

今年の川奈はマトウダイの当たり年!
目的の500円玉サイズのチビも出てるらしいです。
私は見てないけど^^;
https://youtu.be/M2ulYLbz0bs


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-19 14:03
マトウダイ、良いですね、バグースです。五十円玉も待っていますね!
Commented by ikechannomp at 2017-02-19 23:12
あ~、この子も憧れの被写体の一つです!

ま、無いものねだりをしててもしょうがないんで、
るりさんの作品で楽しませてもらってま~す^^
Commented by divers-high at 2017-02-21 07:26
☆アラックさん
マトウダイ祭りになるほど多いなんて
海は不思議です。
チビを見つけられるように頑張ります!
Commented by divers-high at 2017-02-21 07:28
☆池ちゃんさん
沖縄にはいないんですね~
多分、100ミリでは撮れない被写体なので
伊豆の画像でお楽しみ頂ければ幸いです(笑)
by divers-high | 2017-02-19 10:14 | 港の風景 | Comments(4)