さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らぬ間に

台風が続けて発生してるんだぁ

まりあ&さおまい

6号のぷらぴるーんは知らない間に発生して消えてたのね。

7号は父島近くにいて九州を掠めていく予報・・・
自然には敵わないいえ困ったもんですね。
今年は多くなるのかな?

ちなみに6号ぷらぴるーんはタイ語で雨の神
7号まりあはアメリカの女性の名前
8号さおまいはベトナム語で金星だって。

女性の名前をつけるのって止めたんじゃなかったっけ?
止めたのはハリケーンだけ?タイフーンはいいのか?
[PR]
by divers-high | 2006-08-06 13:34 | いろいろ