さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

得るもの 失うもの

a0079659_8253827.jpg


夏でも潜ってると体が冷えてきます。
冷えてくると鼻水が出てきます。
鼻がむずむずすればかみたくなるのが人情です。
でもマスクをして潜ってると鼻をかむわけにはいきません。

でも鼻をかみたい誘惑に負けてマスクをはずしてチーン(^^;
再度マスクを装着しマスククリア。
おぉ、無問題!鼻もすっきり、マスクにも問題なし!

でもスキルを手に入れたかわりにオンナとして大事な何かを
失くしてしまったような気がしてなりません。
何かを得れば何かを失うのが世の常とは言え・・・
失ったものに比べてこのスキルがそんなに重要だったか
自分に問いかけてしまう。Blogに書いてる時点でアウトですが(笑)
[PR]
by divers-high | 2006-08-15 08:33 | いろいろ