さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ハクセンアカホシカクレエビ】 ダンス ダンス ダンス

a0079659_8331753.jpg

【ハクセンアカホシカクレエビ】 Periclimenes kobayashii 十脚目テナガエビ科

タマゴを持ってるコはあまり移動しないようです。
このコもずいぶん長いあいだ同じ場所にいてくれます。

場所は移動しませんが、写真を撮ろうとすると動く、動く(^^;
右に左にゆらゆらと、写真が撮りにくいったらありゃしない。
一緒に揺られたら手ブレしちゃうしな~
[PR]
Commented by 【ビート】 at 2006-09-12 22:08 x
はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
さすがに水の透明度合いが完璧ですね!
Commented by divers-high at 2006-09-13 08:55
ビートさん
はじめまして ようこそ おこしくださいました。
Blog拝見しました。
コーイケルホンディエという犬種を初めて知りました。
ちゃんとモデルになってくれるいい子ちゃんですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
by divers-high | 2006-09-12 08:43 | 甲殻類 | Comments(2)