さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

a0079659_1810620.jpg

風もなくベタ凪~
海に入ればソラスズメが舞い踊り、死滅回遊魚もたくさん。
いい海でした(^_^)
[PR]
Commented by frappucci at 2006-09-30 22:33
おお~今日行ってきたんですね!おかえりなさいませ~
川奈がホームなんだ!いちども行った事無いんです。
風なくてよかったですねー!
Commented by divers-high at 2006-10-01 11:10
行ってまいりました~ よかったです~
川奈は地形が判りやすくてセルフしやすいです。
でも砂地、岩場とバリエーションがあって色んな生き物が
楽しめますよ。ぜひ潜ってみて下さいませ。
Commented by アラック at 2006-10-03 20:19 x
divers-highさん、アラックです。
こちらへ、初めてです。
こんなに群れているのですね。

ああ、早く川奈へ行かないと、でも、日曜日は陸上の仕事でした。
Commented by frappucci at 2006-10-04 22:53
むむっ。セルフしやすい!そのキーワード惹かれますねー
Commented by divers-high at 2006-10-04 23:00
アラックさん 川奈は死滅回遊魚がいっぱい来てますよ~
水温も高いし、透明度もいいし秋の海が楽しめます(^^)
Commented by divers-high at 2006-10-04 23:04
フラプッチさん
川奈はセルフの練習をするにはいい地形だと思います。
岩地から離れなければ帰って来れなくなることはまずありません。
私も川奈でセルフの練習したんですよ。
一度潜ってみてはいかがですか(^^)
今週はいないけど、土曜は7割がた川奈にいます(笑)
Commented by frappucci at 2006-10-06 10:55
土曜は7割がた!それはすごい。
川奈、行ってみます!今週末はどっちにしても無理だけど<まだ風邪ひき
川奈行ったら、divers-highさ~ん。って叫んでみればいいですかねw
Commented by divers-high at 2006-10-06 11:59
「るりすずめさ~ん」と呼んで頂ければ、誰かが指差してくれるはずです(笑)
ぜひ潜ってみてくださいね(^^)

今日は東伊豆全滅ですが、月曜あたりには潜れないかな~
あ、器材が戻ってきてないかも・・・ orz
by divers-high | 2006-09-30 18:19 | 港の風景 | Comments(8)