さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【アミメハギ】 ルール違反

a0079659_16234911.jpg

【アミメハギ】 Rudarius ercodes フグ目カワハギ科

秋になってアミメハギのチビがたくさん。
群れるサカナではないけど幼魚の時は仲間と一緒にいるのかな。
川奈の鳥居にたくさんついてました。

大人だってカワイイのにチビはもっと、もっとカワイイ~
そんなにカワイイなんてルール違反だぞ(^^;
[PR]
Commented by frappucci at 2006-10-04 22:55
きれーーーい!お目目までうるうるしてて、ファンシーですねぇ♪
Commented by divers-high at 2006-10-04 23:15
大人になっても500円玉くらいのアミメハギです。
親指の爪くらいのチビが群れてるのは可愛かったですよ~(^^)
by divers-high | 2006-10-02 08:11 | さかな | Comments(2)