さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一人旅

台風17号 るんびあ 発生しました。
いきなり南鳥島近辺で発生するなんてありなの?

太平洋上に2つの台風がいるせいで進路がまったく
読めなくなってきました。
15号の時も小笠原のあたりを通っただけなのに
東伊豆が5日もクローズしたもんねぇ。
太平洋側のポイントは影響出るの必至だなぁ。

しかし・・・






a0079659_8211334.jpg

太平洋上で2つの台風がぶつかったら合体して
巨大になったりしないのかな?(笑)
もしくは弾きあって無茶苦茶な進路を取ったりしないの?
速度が速くなったり遅くなったり影響しあったりは?
疑問がいっぱいです??

7月にも台風にぶち当たって器材だけが沖縄を往復したし
今回も器材だけが北海道往復するんだろうか?

どうもウチの器材は一人旅がお好きなようです・・・

ちなみにるんびあとはマレーシアの言葉でサゴヤシのことです。
サゴヤシってなんじゃいと思ったらこれだったのね~
[PR]
by divers-high | 2006-10-04 08:24 | いろいろ | Comments(0)