さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川奈に行ってきます

a0079659_1340237.jpg

本当なら羅臼で潜ってたはずですが・・・
窒素が抜けてビョーキになりそうなので
川奈に行きます。

器材が返ってこないのでウェットでGO!
半ベソかきながら行ってきま~す(^^;
[PR]
Commented by akialoha at 2006-10-08 12:36
今日は川奈ですか(^-^)?
東京はたまに突風が吹いてますが、コンディションはいかがでしょうか?
写真を楽しみにしてます~
Commented by divers-high at 2006-10-08 19:28
Akiさん 川奈はベタ凪でいい海でした。
でも渋滞にはまってまだ車の中です(*_*)
Commented by frappucci at 2006-10-09 21:44
>窒素が抜けてビョーキになりそうなので

ははははは。w それがビョーキなんですよ~~

このコ、オレンジでかわいいですね!
Commented by divers-high at 2006-10-09 22:08
川奈のギンポ岩に長いこと住み着いてるコです。
川奈ビーチに潜る人は一度は撮ったことがあるんじゃないかな~?
頭の皮弁が扇のように広がっているので
一部では「あっぱれコケギンポ」と呼ばれています(^^;
by divers-high | 2006-10-08 05:20 | いろいろ | Comments(4)