さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【アケウス】 愛がない

a0079659_14194786.jpg

【アケウス】 Achaeus japonicus 十脚目クモガニ科

バディは甲殻類にあまり興味がありません。
工夫もないけど愛もないのが画像に表れてますね。
じゃ、何が好きなの?って聞くと見えるものって答え。
ある程度のサイズがないとイヤみたい・・・(^^;
[PR]
Commented by frappucci at 2006-10-11 11:25
>見えるもの
うーん、確かに。みえないとつまんないですよねー
でも、よくみえなかったものが写真で詳細見れると嬉しいですが♪
Commented by divers-high at 2006-10-11 14:08
そうですよね~ 肉眼で見ただけじゃ判らないものも
写真だと細かい部分まで見れて楽しいですよね。

バディはマクロに興味がないみたいです。
私がマクロレンズつけてウミウシを撮ってる脇で
ウツボと戯れてたりします(^^;
by divers-high | 2006-10-11 10:30 | 甲殻類 | Comments(2)