さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

a0079659_22253270.jpg

今日は空気が澄んでいて驚くほど初島が近く見えました。
真鶴道路からは大島や利島も見えて夏が終わったと
感じさせてくれました。

水温はまだ高くウェットでも寒くはないですが
陸に上がると風が冷たい(>_<)
もうすぐ冬が来て蜃気楼が見えるようになりますね。
[PR]
Commented by アラック at 2006-10-09 01:56 x
アラックです。
昨日は、陸上の大会でした。
区の大会ですが、トップのの責任者になって
しまいます、21/22は都大会の区の総監督です。
これでは、海が遠くなってしまいます。
初島の写真で嬉しくなってしましました。
有り難うございます。
Commented by divers-high at 2006-10-09 10:24
お忙しそうですね。
監督をなさってるんじゃ大変でしょう。
海が遠くなっても忘れたりしませんよね。
アラックさんのバグースな写真を気長に待ってます。
Commented by frappucci at 2006-10-09 21:46
蜃気楼が。
フラプッチ、去年ダイバー初の冬は、あまり伊豆に行ってないんで
知らないんです。今年は伊豆になるべく行ってみようかな。
Commented by divers-high at 2006-10-09 22:03
フラプッチさん
真鶴道路から房総半島が浮かんでるように見えます。
最初は目の錯覚だと思っていたのですが、海から浮いてる
ように見えるのが蜃気楼だと教わりました。
冬の寒い朝に早起きしてダイビングに行くご褒美だと思っています(^^)
by divers-high | 2006-10-08 22:28 | 港の風景 | Comments(4)