さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修理へGO

a0079659_17532823.jpg

2年弱、150本ほど潜ったらドライのネックシールが
裂けてきてしまいました。じわじわと浸水します。



水没という言葉が大嫌いになったので(苦笑)
修理に出しに行きました。
裂け目はこんな感じ ↓ 判りにくいかな?
a0079659_17572740.jpg


micへ修理持込をしたら帰りには荷物が増えてる??
実はこんな物を持って帰ってきてしまいました(^^;
だって、だって欲しかったんだも~ん。
ドライスーツ、再来週までに修理から帰ってくるといいなぁ・・・
a0079659_1759552.jpg

[PR]
Commented by akialoha at 2006-10-09 19:53
あ、micだ。。。
私もmicに行くと、思ってもいなかったものを持っていたりします(^^;)
Commented by frappucci at 2006-10-09 21:48
カメラを始めると。。。
>水没という言葉が大嫌いになったので(苦笑)
たしかになりますねw

マンティス・フィン!フラプッチの初代フィンですが、結構脚力
いるので最近は敬遠しちゃってます。使いこなせたら
パワフルなんでしょうねぇ~
Commented by divers-high at 2006-10-09 21:57
Akiさん
本当はシュノーケルも欲しかったんですが、グッと我慢しました(笑)
Commented by divers-high at 2006-10-09 21:59
フラプッチさん
初代はTUSAのSF-8、先割れフィンを使ってました。
推進力のなさに耐えかねてマンティスに買い換えたのですが
最初は脚が攣ったりしてましたよ。
今日はバディが「もっと硬いのがいい」とマンティスハードを
買ったのですが、使いこなせるんでしょうかね~??
by divers-high | 2006-10-09 18:01 | いろいろ | Comments(4)