さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恨みでもあるのか?

はい。週末に向かって台風18号 そーりっく 発進しました。
13日に小笠原ってことは、伊豆にウネリ入りますね~
970hpaの予報、強いですね~ 弱まらないでしょうね~

週末になると台風が発生するって何なんでしょう?
なにか恨みでもあるんでしょうか?でも誰に?
私が行って叱ってあげますから、週末の台風は
もう勘弁してください m(_ _)m

ちなみに そーりっくとはミクロネシアの言葉で
「伝統の酋長称号」のことだそうです。
[PR]
Commented by frappucci at 2006-10-10 14:09
ひええええ??また~ですか。もうええかげんにせいやー
と言いたいですねぇ、、
Commented by divers-high at 2006-10-10 15:19
伝統の酋長が襲ってくるよ~どんどん勢力を強める予想だよ~
週末の伊豆は荒れるだよ~・・・多分。
去年は土日のどちらかは潜れたんですけどね。
今年は週末にかかることが多くて困ったもんです。
Commented by akialoha at 2006-10-10 22:18
まただ~
でも、今週末も海なし。お仕事関係のコンベンションに行く予定。
私が海に行かないときは台風なんですよね。。。今年。
Commented by divers-high at 2006-10-11 10:34
Akiさん 海に行かないときに台風なんて羨ましい~
私はダイビング旅行の予定を入れると台風です・・・
Commented by frappucci at 2006-10-11 11:24
>ダイビング旅行の予定を入れると台風
同上~~~(涙
Commented by divers-high at 2006-10-11 14:05
フラプッチさんを見習ってゲリラ戦法でいくしかないかな~?
いきなり沖縄行きを決めて翌日には決行!
ウチのPCは「けっこう」って打ったら「欠航」って出た~
悲しいような、納得なような・・・(涙)
by divers-high | 2006-10-10 08:33 | いろいろ | Comments(6)