さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐるぐる台風

そーりっく 13日までは西に進んで14日は東へ行くの?



a0079659_16463895.jpg



今週末は小潮だし、9時には平均水位を超えてるから
風向きさえ悪くなきゃ潜れるとおもうんですけどね。

スピードの遅い台風だし、かえってあの位置にいてくれたら
ナライの風にならなくて東伊豆はコンディションがいいかも
しれません。ただし、ウネリは入るかも~??
[PR]
Commented by masayonext at 2006-10-12 07:13
divers-highさんはお天気関連に強いのですか?
ちなみに今週の御蔵島はどうでしょう?
金曜日夜発でイルカに会いに行く予定なのですが。。
Commented by divers-high at 2006-10-12 08:21
masayoさん お天気に強いってことはないのですが(^^;
今週末の伊豆諸島は波予想が3mを超えてますね。
風も7mくらいなので船は出ても揺れるんじゃないでしょうか。
先日、ドルフィンウォッチングの船が転覆した事故も
ありましたので注意してくださいね。
Commented by frappucci at 2006-10-12 23:18
今年は台風の足がのろいみたいですねぇ。

>ドルフィンウォッチングの船が転覆した事故
事故にあわれたご本人がブログに遊びに来てくれたのですが
http://goinunder.exblog.jp/m2006-06-01/#3229721
その方も今週末に行かれるそうですよ。愛ですねぇ~

でも、波3mとなると、御蔵の港には船つけられないかもですね…
1.5mぐらいが限界のようです…まぁいってみるしかないですね。
Commented by masayonext at 2006-10-13 00:10
まさに転覆された方たちと行くのですが~
もし船が就航しても着けなくて帰ってくるかもしれないし
着けたとしても、帰りの船にしばらく乗れないかもですね。
明日の晩、私はどうしているのでしょう???
Commented by divers-high at 2006-10-13 08:20
フラプッチさん
今日から台風の向きが変わるみたいです。
そのままの位置にいてくれればいいのに~
今日の伊豆はコンディションすごくよさそうです(泣)
Commented by divers-high at 2006-10-13 08:22
masayoさん
予報では3mくらいの波になりそうです。
東の風が7mくらいですから船が出ないかもしれませんね。
幸運を祈ります!でも無理はしないでくださいね~
Commented by arak_okano at 2007-06-13 16:19
アラックです。
エキサイトもの凄く状態が悪いですね。
月曜日に代休で川奈へ行ってきました、でも
クローズでした。
Commented by divers-high at 2007-06-14 08:59
☆アラックさん
本当に繋がりませんでしたね。
昨日メンテナンスをしたから少しはよくなったかな?
クローズ、自然が相手なので仕方ないですけど残念でしたね。
by divers-high | 2006-10-11 16:57 | いろいろ | Comments(8)