さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒラメ】 大き~い

a0079659_20335132.jpg

【ヒラメ】 Paralichthys olivaceus カレイ目ヒラメ科

大きいヒラメ~!
フィンより大きいんですよ~ 80cmくらい?
お刺身何人分になるんだろう?

大きいだけじゃなくて強気!
逃げるかと思ったら無視されちゃった(^^;
他のサカナはここまでフィンを近づけたら逃げるぞ。
[PR]
Commented by frappucci at 2006-10-13 16:51
お~そうゆう撮り方ありましたね。って普通は逃げるのか。。
オオモノですね、姿も性格もw
Commented by divers-high at 2006-10-13 19:57
最初は手との比較写真を撮ってたんだけど、あまりに動かないんで
フィンを出してみました。最初は背ビレを立てて警戒してたのが
この頃には無視。バカにされてたのかも(^^;
by divers-high | 2006-10-13 08:30 | さかな | Comments(2)