さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほひがする・・・

高気圧がヘンにガンバってるせいで速度があがりません。
しかも950hpaになるっていうし・・・
今から強くなってどーする!

東伊豆は今日からウネリが入り始めてますね。
多分、明日は自主クローズのにほひ(←オープンしてても
潜水注意の時は潜りません。転ぶから。)

週末の楽しみを奪ってくれたそーりっくは・・・



a0079659_1635556.jpg


何だかしぶとい台風ですね~
来週末はいい海になるかなぁ・・・?
[PR]
Commented by frappucci at 2006-10-13 16:52
>転ぶから
w よく行かれる方でもそうなんですかー
自分が転ばなくても、前に転んだ人、後ろからとび蹴りしてきた人に
はさまれたことがありますよ。

明日は久々に西行こうと思います。
Commented by divers-high at 2006-10-13 20:00
ひ~!後ろからとび蹴りですか。
されるのも怖いけど、自分が危害を加えちゃう方が怖ろしい。
私はエントリー口で転がってるときに首根っこ掴まれて
救出されたことがあります。気分はもうニャンコでした。
Commented by masayonext at 2006-10-14 16:25
結局、御蔵島には行きませんでした。
お天気はいいんだけどな~ 海の遊びは仕方ないですね。
今度はシーズナリティをもうちょっと考えて計画立てます。
Commented by divers-high at 2006-10-14 21:29
masayoさん 残念でしたね。
例年なら台風は少なくなるシーズンなんですけどね。
次回はいい海になるといいですね!
by divers-high | 2006-10-13 16:06 | いろいろ | Comments(4)