さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_203699.jpg


今日の川奈はツバメウオやネジリンボウほか
見ものはたくさんありましたが、メインは群れ~



a0079659_2043268.jpg


カマス、アジ、スズメダイ、クロホシイシモチ
群れ、群れ、群れ~(^o^)
a0079659_2052665.jpg


ぐっちゃりと群れてるのを見てると時間を忘れます。
もう少し透明度がよければよかったなぁ・・・
[PR]
Commented by circleoflife at 2006-10-21 20:58
うわ~!!!群れ祭りだぁ(笑)
こんだけ群れを見れれば、おなかいっぱいになっちゃいますねぇ。
うーん、うらやましい!!
Commented by divers-high at 2006-10-21 21:41
circleoflifeさん 秋の伊豆満喫って感じです。
動かないでいると周りを取り囲まれて幸せでした(^^)
今日は透明度がイマイチだったのが残念です。
Commented by masayonext at 2006-10-22 18:12
すごい群れですね~
透明度、良さそうに見えますが・・・?
伊豆でこれなら御の字ですよw
Commented by divers-high at 2006-10-22 18:54
masayoさん 10mは見えてたので伊豆ではマシですね。
前日まで潮が悪かったようで中が暗かったんですよ。
来週は明るい潮になってくれるといいんですけどね~
Commented by frappucci at 2006-10-28 19:50
ムレ楽しいですよねーーー
見ていると時間忘れます
ってか、1週間前の話しかぁ~購読遅れを取ってます(汗)
Commented by divers-high at 2006-10-28 22:07
フラプッチさん ごちゃごちゃ更新してます。
すみません(笑)今日の川奈も群れ群れ群れ~でした(^^)
伊豆の秋を満喫!死滅回遊魚もいっぱい!って感じです。
by divers-high | 2006-10-21 20:07 | 港の風景 | Comments(6)