さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2224068.jpg

今日、一番素直にモデルになってくれたコです(^^)
[PR]
Commented by arak_okano at 2006-10-22 00:52
アラックです。
本館、別館、いっぱいに凄いですね。
可愛いモデルさんに、バグースです。
もちろん、それをゲットした、るりすずめさんいも、バグースです。
Commented by divers-high at 2006-10-22 10:50
アラックさん ありがとうございます。
昨日の川奈は群れがすごかったですよ~
港でお会いしたいですね(^^)
Commented by circleoflife at 2006-10-22 20:37
ニシキフウライウオの写真、
どれがニシキフウライウオか最初わかんなかったですよ!
(ど真ん中だっつーの!!)
海草みたいなんですねー。すごい擬態・・・。
Commented by divers-high at 2006-10-23 08:16
circleoflifeさん
私もガイドさんに指指されても判りませんでした。
ライトを当てると鮮やかに浮き上がりますね。
生き物探しにライトは必須です。
Commented by frappucci at 2006-10-28 22:25
この子のこの目!きれいですねー
ヒレも綺麗だし。
なんだか、ブスだと思ってた女性がメガネとったら美人だった、
みたいな衝撃を受けましたww
Commented by divers-high at 2006-10-29 09:23
フラプッチさん サカナの瞳ってキレイですよね。
オビアナハゼの瞳が黒曜石ならヒラメの瞳は七宝焼き。
会ったら見てみてくださいね。
by divers-high | 2006-10-21 22:07 | いろいろ | Comments(6)