さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【クロイシモチ】 毎日、毎日

a0079659_1365754.jpg

【クロイシモチ】 Apogon niger スズキ目テンジクダイ科

鉄板の上で焼かれたわけじゃないでしょうが
やっぱり鯛焼きにしか見えない・・・(^^;
[PR]
Commented by seascape-blog at 2006-10-22 17:13
先程はわざわざ遊びに来ていただきありがとうございました!!
しっかしたい焼きですか?!
ははは!うまいっ!!ちょっと焼きすぎのたい焼きにしか
見えなくなってきちゃいました(笑)
こちらからLINKさせていただきますので、これからもよろしく
お願いします!!
Commented by circleoflife at 2006-10-22 17:28
まさしく、焼きすぎちゃったたい焼きですねー。
しかもちょっと冷えちゃったみたいな!
この目が赤いのはなんですかねぇ??
もともとそういう目??
Commented by masayonext at 2006-10-22 18:14
さすが魚博士!一見地味だけど、おもしろいキャラですね!!
目が赤いのがおもちゃっぽい。
Commented by divers-high at 2006-10-22 19:00
あべさん 早速ありがとうございます。

バディはシーラカンスだと言うんですが
私は鯛焼きだと思ってます。

LINKありがとうございます。
こちらもLINKさせていただきました(^^)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2006-10-22 19:07
circleoflifeさん
海の中では薄い黄色なんですけどね~
ストロボがヘンな風に当たっちゃったのかも?
陸で人物写真を撮るときの「赤目防止機能」が使えれば
こうはならないかもしれません??
Commented by divers-high at 2006-10-22 19:10
masayoさん 果てしなく地味なイシモチ系ですが
さりげなく死滅回遊魚がいたりして実は奥が深いです。
見るとつい撮っちゃう好きなコです。
Commented by frappucci at 2006-10-28 22:26
鯛焼き。たしかに。かなり焼きすぎですがwww
目が真っ赤ですねぇ、、って水中では黄色だったんだ。。
Commented by divers-high at 2006-10-29 09:25
フラプッチさん 何で目が赤くなるのか不明なんです。
ストロボの当り具合なんだと思うけど・・・
生焼け模様の鯛焼きのいますよ~個体差があって面白い(^^)
by divers-high | 2006-10-22 13:08 | さかな | Comments(8)