さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなたじゃないの

a0079659_13101688.jpg

大きいイセエビでした。
さぞお高いことでしょうが、別に食べるわけじゃないので
どいて欲しいんです。
あなたの後ろにいるサカナが撮りたいんです・・・
(結局、後ろにいたサカナには逃げられました)
[PR]
Commented by circleoflife at 2006-10-23 22:48
あははー!
いいですね、このタイトル!!
陸でお目にかかれたら、さぞかし美味しかったろうに・・・(笑)
後ろの魚ってなにが撮りたかったんですか??
Commented by divers-high at 2006-10-24 09:17
circleoflifeさん たまには陸でもお会いしたいんですけど(笑)
後ろにはノコギリヨウジがいました。
少ないわけじゃないんだろうけど岩陰を覗かないと会わないので
シャッターチャンスがないんですよね。残念!
Commented by masayonext at 2006-10-24 22:13
イセエビってこんな顔してるんだ!なんだかカニみたいですね。
いつも岩の隙間にひっこんでるのしか見ないんだけど、
よくこんなにお顔を見せてくれましたね。
Commented by divers-high at 2006-10-25 08:11
masayoさん 今年はイセエビ豊漁みたいで見かけます。
目がアメジストみたいでキレイなので、ぜひ撮ってみてください。
by divers-high | 2006-10-23 08:20 | いろいろ | Comments(4)