さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栗蒸し羊羹

a0079659_1923790.jpg

川奈の帰りに伊東の和菓子屋さんで買った
一口栗蒸し羊羹がとてもおいしかった。
伊豆柏屋さん、機会があれば食べてみてください。

今週に入ってから低気圧が暴れてます。
東伊豆はクローズ続出でした。
今日からよくなるようなので、週末までに透明度が
回復してくれるといいなぁ~
何か新しいサカナが流れてきてるといいなぁ~
そして帰りにまた羊羹を買ってこよう(^^)

画像はその日に撮ったオニカサゴ。
肝心の羊羹は食べちゃって写真はありません(^^;
[PR]
Commented by circleoflife at 2006-10-25 20:26
オニカサゴ、かわいですねぇ!!
なんで悪そうな顔の魚に限って愛おしさが増すのかしら??
今週末は晴れるといいですね~((´∀`*))
Commented by masayonext at 2006-10-26 00:01
結構な頻度で海に通われていますね?
私も今週末は久々に伊豆に行こうと思ってます。IOPですが。
お天気&海況、良いといいですね~
Commented by divers-high at 2006-10-26 10:50
circleoflifeさん 悪い顔やヘンな顔のコたちがカワイイです。
毎週見ててもつい撮っちゃうんですよね~
Commented by divers-high at 2006-10-26 11:00
masayoさん IOPはエントリにビビって行ったことないんです。
今週は川奈、来週の連休はどこに行こうか検討中です。
このところ荒れてるので、たまにはベタ凪・お天気の海に入りたいです。
by divers-high | 2006-10-25 08:20 | いろいろ | Comments(4)