さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コレクター?

別にコレクションしてる訳ではありませんが
マスクが3つあります。
a0079659_117351.jpg





最初に買ったのは左側のGULLのCOCO
視界が明るいのがいいです。でも写真を撮るには
ブラックシリコンがいいと言われてTUSAに買い替え。
a0079659_1184625.jpg



新しく買ったのが右側のマンティスLV
COCOは女性向けなので小さいというのもありますが
それにしてもマンティスは視界が広い!
a0079659_119197.jpg



TUSAと比べてもレンズが大きいですね。
胸元が見えるっていうのもドライの時には
便利かもしれません。
TUSAは顔に合わなくてずれたりしてましたが
マンティスは今のところ不自由はないです。
a0079659_1193659.jpg


でも根本的な問題が・・・
私、鼻呼吸してる!?だからずれてたの?
これってギアじゃなくてスキルの問題です・・・
[PR]
by divers-high | 2006-10-27 11:26 | いろいろ | Comments(0)